2014年4月25日金曜日

事件が起こる。

この前の日曜日、今回の本番会場になるギャラリー矢田の下見に行ってきた。
以前に既に一度見てきているのだが、改めて見に行って、そのでかさにやっぱりびっくりする。

普段練習に使っている場所と、だいたい同じ大きさのはずなのに
こんなにも広く感じるのは、やはり天井の高さと、全面白であるが故の膨張感なんだろう。

ここに、舞台美術の野地恵梨子が創る空間が組み合わさって
そこに役者がのっかると。

もう、そわそわするしかない。

あ、そうそう。
そろそろ、役者紹介も、こちらとか、ツイッターを使ってやっていこうと思っている。

今回の役者の化学反応は、本当にすごい。
1+1+1+1+1+1が、6になっていない。
かといって1でもない。

もう、これは。見ものだとしか言いようがない。

普段、そんなに自分の作品のハードルをあげることはしないけど今回は敢えて言おう。


これはたぶん、ちょっとしたことになる。



0 件のコメント:

コメントを投稿