2014年5月13日火曜日

やぁ。

年月が過ぎることを意識しなくなったら、1年があっという間に過ぎるようになった。
そんなことを思っていたら、劇団を作ってから、もう10年以上が過ぎた。
私が過ごしていた時間は、本当に10年だったんだろうか。
 
#14が再来週になっている。
結構、悪戦苦闘している。私も役者も、舞台もSTAFFも。
年月が過ぎることをすごく意識している今だって、時間はあっという間にす過ぎていく。
私は、すごくすごく、すごいと思った。
何がって言われたらよくわかんないし、このすごいは、もしかしたら肯定ではないのかもしれない。
それでも、すごいと思った。
 
そして、今回の公演を通過したときの自分と、ふと目があった。
あの自分は、どんな気持ちでいるんだろうか。
 
 
惰性は嫌いだ。
待つことも、大嫌いだ。
本番はやってくるんでなくて、自分が迎え入れるんだ。
自分が足をあげて、やぁと、声をかけてやろう。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿