2012年7月7日土曜日

The ALAMO

わかりやすく朝寝坊をした。
といっても10時過ぎだけど。

休みの日でもだいたい8時に起きていて、実際今日も8時過ぎに一度目は覚めたが
目が覚めた自分を無視して寝続けた。

おかげで今、頭がいたい。


さて。『アラモ』という映画のサウンドトラックをYoutubeで聴いた。
なんというか、単純明白。曲がということではなく、曲の与える印象が。
単純明白だからこその力強さみたいなものを感じる。すごいなんか、迫ってきた。

ウエスタン映画は、今までほとんど見たことがない。
母がクリントイーストウッドが大好きで、彼が出ていた作品はたぶん少しは見ていると思うが
あんまり中身は覚えていない。

これを機に、何か観てみるのもありかもな。


今日は風が強い。
昨日の雨雲もどこかに飛んで行ってしまったようで、きれいな青空。
大きく深呼吸をして、だいぶ遅めの今日を始めよう。

この空ならきっと、予定が終わるころには、七夕然とした夜空が見れるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿