2012年4月14日土曜日

時間。


先日、舞台美術の野地恵梨子と飲みに行き、
もとから使っていたHPが5月何日からか使えなくなるということを、
知っておきながら後回しにしていたお互いを反省し
(というか、後回しにしていたのは、私だけかもしれません。)
あ、それならと、かねてから考えていた日記をブログに変えることにしました。

日記のフォーマットが変わるのは、衣替えや引っ越しをしたときみたいで
何だか新鮮です。


だいぶ話は変わりますが、今年は新潟の越後妻有トリエンナーレがありますね。
3年前に行ったときに、自分の想像をはるかに超越した楽しさて、大興奮でした。

今年も行きたいなぁ・・・。

その前に、イベントやフェスが盛りだくさんのシーズンがやってきました。
明日は、団員の親泊マユカが鶴舞公演で音楽のフェス(?)を行うようです。
http://www.acrosstherainbow.com/


楽しいことは、どんどん湧いてくるので、今ある楽しいことをまず
ちゃちゃっと楽しんじゃおうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿